(4月6日現在)
新型コロナウィルス関係での規制が、東京及び首都圏で外出自粛要請や、自宅での仕事を推奨されていることを鑑みて、社内全体の感染防止のために、下記のように対応させて頂いております。
【平日の営業について】
・当面の間、営業時間を10:00~18:00までとさせて頂き、時間短縮にて営業致します。
・社員全員の感染を防止するため、オフィス勤務日と在宅勤務日に振り分けて、シフト勤務制で業務を行っております。
担当者のオフィス不在時はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
【土曜日の営業について】
・4月11日、18日、25日、5月2日の土曜日のオフィス業務は休止させて頂きます。
(5月9日以降の土曜日は、通常営業を予定しております。)
【カウンセリングについて】
対面カウンセリングは、コロナウィルス対策の為、暫くの間、オンライン又は電話等でのカウンセリングをお勧めしております。
カウンセリング及び、ご来社いただく際には、事前に検温をしていただき、37.5度以上ある場合や、海外からご帰国後14日以上経過していない場合は、お越しになるのをお控えくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
弊社スタッフも体調管理には気を付けて対応いたしますが、マスクを着用してカウンセリングを行わせて頂きますので、ご理解いただきますようお願い致します。
ご自宅から行える電話、メール、ライン等のご利用を推奨しております。スカイプカウンセリングも対応しており、スマホからでも可能ですので、お気軽にオンラインにてご相談ください。
オーシャンズ国際サポートセンター