オーシャンズ国際サポートセンターをご利用いただきましてありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の予防対策と、政府からの警戒継続要請を考慮致しまして、
勤務体制をシフト制にして営業しております。
お電話等によるお問合せにつきましては、担当者が不在になる日も生じるため、ご不便をおかけ
することもございますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。
ライン及び、メールでのご相談等については、今まで同様に対応しております。
また、営業時間は引き続き、下記の時間に変更させて頂いておりますので、ご確認ください。
月~金曜:10:00~18:00
土曜 :11:00~18:00(日曜祝日:定休)
何卒ご理解頂きますようお願いいたします。
オーシャンズ国際サポートセンター