平素より、オーシャンズ国際サポートセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止による緊急事態宣言の延長に伴い、5月7日(木)から5月31日(日)の期間につきましては以下のように対応を継続させて頂き
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう
■実施内容
感染拡大の防止および、従業員・関係者の皆様の安全確保を目的とし、在宅勤務を基本とした業務体制を継続させて頂きます。
■実施期間 (延長)
2020年4月8日(水)~2020年5月 6日(水) → (延長期間)5月7日(木)~5月31日(日)
※状況により、期間を変更させて頂く可能性もありますので予めご了承下さい。
■土曜営業について
上記期間中の土曜営業日(5月9日、16日、23日、30日)につきましても在宅勤務となりますので、メール、ライン又はお問い合わせフォームにて対応させて頂きます。(5月7日現在)
■お客様へのサポート業務について
在宅勤務への移行に伴い、お電話及びご来社による受付は一時的に休止とし、メール、ラインまたはお問い合わせフォームでの対応とさせていただきます。お電話をご希望の方はメッセージをお預かりしております。確認が取れ次第、担当者から折り返しご連絡させて頂きます。
【現在渡航中の方、既にお申込み頂いている方】
緊急を要する電話連絡が必要な場合には、弊社緊急時連絡先までご連絡ください。
■お問い合わせ先
・MAIL :support@oceanz.co.jp
・お問合せフォーム:こちらから
メール、ラインならびに、お問合わせフォーム等でのご連絡につきましては、随時スタッフが確認しておりますので、遠慮なくご連絡ください。
また、弊社への郵送物やファックス等については、
ご不便・
オーシャンズ国際サポートセンター