お申込み/入学手続き取扱契約

オーシャンズ国際サポートセンター お問い合わせはこちら 03-5005-3044

オーシャンズ国際サポートセンター 入学手続条件書

<お申込みの前に必ずお読み下さい>

お申込み/入学手続取扱契約

お申込み希望者は、本条件書に承諾の上、オーシャンズ国際サポートセンター(株)(以下「当社」)に対し、本条件書に含まれる各種サービスを申し込みます。
当社はお申込みの方(以下「申込者」)の依頼に沿って海外の語学学校・専門学校・大学などの教育機関(以下「教育機関」)及び各種プログラム(以下「プログラム」)への入学・参加手続代行を取り扱うものであり、申込者の希望する教育機関への入学・過程終了・資格取得などを保証するものではありません。教育機関での研修内容は各教育機関が運営し提供するものであり、当社がサービスの提供を行うものではありません。教育機関への入学条件は本条件書による他、それぞれの教育機関の条件書に基づきます。

お申込み/入学手続きに関して

費用のお支払い

学校入学手続及び滞在先手配開始後に、授業料、ホームステイ代、各種プログラム料、海外送金手数料などの費用(申込金を差引いた額)を請求させて頂きます。請求書の金額をご確認の上、当社の発行する請求書に指定された期日までに費用全額をお支払い下さい。原則、領収書は発行致しませんので、銀行の振込明細書を控えとしてご使用下さい。
注)教育機関がホリデー中の場合や現地教育機関の担当スタッフが不在の場合は請求書の発行が遅れる場合もございますので、ご了承下さい。

無料入学手続きサービスに含まれるもの

当社が行う無料サービスは以下の通りです。

お申込みのキャンセル規定と返金

申込後のキャンセル料は以下の通りになります。

取消日 取消手数料
(イ)お申込日から起算して8日目まで *ただし(ロ)、(ハ)の場合を除く 取消料なし
(ロ)お申込日から起算して9日目以降で渡航予定日の前日から起算して31日前まで

22,000円+留学キャンセル実費(注)

(ハ)渡航予定日の前日から起算して30日目にあたる日から渡航予定日前日まで 55,000円+留学キャンセル実費(注)
(二)渡航日以降  コース費用全額

(注)留学キャンセル実費とは、留学先や滞在先などのキャンセル規定により申込者が負担しなければならない費用を指します。

お申込み内容の変更規定

申込者のご都合により、申込日以降にお申込の内容を変更する場合の規定は以下の通りになります。既に現地教育機関への授業料等の海外送金が済んでいる場合、別途送金が必要な時は海外送金手数料(6,000円)をご請求させて頂きます。